スポンサーリンク



こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。

4年前に500万円を超える借金を嫁にカミングアウトをする原因になった株取引。

今でこそFXメインになっているが、スーパートレーダーのオレが粘着している一つの株がある。



国際のETF VIX短期先物指数【1552】



以前に書いた2つの記事です(クリックで読めます)

重大発表2

株を買ってしまった。オレは本物のクズだ・・・


とりあえず国際のETF VIX短期先物指数【1552】を取引した記事を探してみました。

もしかするとまだあるかもしれませんが・・・。

気になる方は、当時の前後の記事も読んでください。





2011年、オレが株でぶっこいていた全盛期の話。

アジア通貨危機と言われ、当時の「国際のETF VIX短期先物指数」の株価は17900円の最高値をつけていました。




それがどうだろう?

今の株価を見てください。

先週、金曜日の終値が139円。

100分の1以下になっています。



いくらなんでも下がりすぎだろ(; ̄Д ̄)

これは『買い』でしかない(´・ω・`)

借金をしてでも大量に買いたいけど、もう借金をするところがない悲しいオレ(´;ω;`)



皆さんは知っていましたか?

国際のETF VIX短期先物指数【1552】の存在を・・・

これを読んで気づいたあなたはとても幸運ですね(´・ω・`)



※下がっても一切責任は持ちません。。。



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています(クリックで見れます)。たまに疲れ果てて更新できない日もあります・・・すみません。
スーパートレーダー KORO

スポンサーリンク

スポンサーリンク