スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


家に一台だけあるパソコン。

中古で買ったもので、最近すごく動きが鈍くなってしまっている。

かなりストレスを感じながら使っているのが現状(´;ω;`)

新しいパソコンを欲しいのだけれども、「パソコン買いたい」なんて今のオレが嫁に言えるはずもない。。。



そんなパソコンを使うのはほとんどオレ一人。

嫁と娘はスマホでネットを見ているし、息子は嫁のスマホを借りてよくゲームをしている。





そうだ・・・

気になっていることがある。

この前、息子がスマホでしているゲームを覗いてみた。

それはまさにギャンブルゲームだった!

ルーレットを回して、コインがいっぱい手に入るととても喜んでいる息子。

逆に失敗すると、悔しがって持っているスマホを投げつけようとしていた・・・。




この衝動、オレと一緒じゃないかΣ( ̄ロ ̄|||)

危険すぎる。

これが遺伝子というものなのか?




オレは息子に言った。

「そんなゲームやめておけ!」

だがオレの言葉は今でも完全にスルーされている・・・。



オレの助言を聞く人間なんて、この世には誰もいない(´;ω;`)

我が子でさえも・・・

悲しい現実がここにある。。。


関連コンテンツ