スポンサーリンク



こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。



本題はここからです。


昨日はブログを書けませんでした。

書けるような精神状態じゃなかった。

それにもう嫁と子供に合わせる顔がありません(´;ω;`)

とりあえず今はネットカフェに潜伏中です。。。

『家出』というかもしれません。




昨日は意外にもよく眠ることが出来ました。

家族に見放され、干されているあの家の中では私の心の安らぎは得られていないのでしょう。

ネットカフェ代は、モ〇ットカードを使ってキャッシングした金で払っています。

決して安くはないですが、今の私の心を癒してくれる場所はもうここだけなのです。

飲み物は飲み放題ですから、少しでも栄養的に良いものをと思いココアを飲み続けています。

後はコンビニで食パン6枚切を買って食べました。

家に居てもインスタントラーメンかうどんしか食べさせてくれないので、ココアと食パンの方がずっと美味しく感じています。




目の前にあるパソコンで他の人のブログを読んだり、動画を見ていたりしたら数時間なんてあっという間に過ぎてしまいます。

たまに〇〇〇な動画なんかも見ましたが、今の私には何も感じませんでした・・・。

これはどうでもいいか(´・ω・`)




金曜日の雇用統計全力勝負の結果ですか?



・・・



それは皆さんの想像におまかせしたいと思います。

次の記事に書くかもしれませんし、書かないかもしれません。



今は家出中のオレ。

少しだけFXのことを忘れさせてください。

400万円もある嫁に内緒の借金のことも今だけ忘れさせていてください。



今晩も飲み放題のココアとコンビニの食パンを食べて、ここで眠りたいと思います。




こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています(クリックで見れます)。たまに疲れ果てて更新できない日もあります・・・すみません。
スーパートレーダー KORO

スポンサーリンク

スポンサーリンク