スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。



いや、もう何をどこから書いていいのか分からない。。。

ただ伝えたいことは、この記事のタイトルどおり。

とりあえずこれで察してください(´;ω;`)



人生ってね・・・

ここが人生の底だと思っていても、さらに底があるんだよ。



このブログの一番初めの記事です。クリックして読めます。
今日が人生の底だ!借金まみれからの這い上がり人生




そして、そのさらに底に達しても・・・そこからまだ底があった。



人生最大痛恨の一撃。クリックして読めます。
自己破産か・・・自殺なんてしてはダメなことは分かってる・・・

いい加減、これ以上落ちることなんてさすがにないだろう?

と思いながら、どこまでも落ち続けていくオレ。

そう、それは底なし沼。


底なんてなかった・・・


もし、底があるとしたら、

それは消えてしまう時なのかもしれない。

そんなことを今、考えている。



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています(クリックで見れます)。たまに疲れ果てて更新できない日もあります・・・すみません。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ