スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ここで何回も皆さんには真実をお伝えしてきました『嫁の不倫』という残酷な事実。



《嫁の不倫については、このブログのカテゴリー『嫁の不倫』で読んでください》



オレが最初に知ったのが2016年の4月だったから、もうかれこれ1年半以上にもなるのか・・・
    ↓
(クリックで読めます)
嫁が浮気をしている

(クリックで読めます)
リアルタイムで不倫・・・ミスコン準優勝だった嫁



今までずっと、オレは見て見ぬフリをしてきました。

なぜならそれが正解だと思っていたから。

愛する家族を守るためにはこれでいい・・・

オレさえ耐えていればいいと、そう思っていたからだ。




先日、我が家にある15年落ちほどのボロボロの軽自動車にドライブレコーダーを取り付けたんです。

と言ってもネットで買った2,980円の安物です

ですが走行記録を残すくらいなら全く問題はありません。

クレジットカード支払いで勝手に買ったので、家に届いた時には嫁にかなり怒られましたが


「まあ、このご時世だから(´・ω・`)」


と言って無理やり嫁を納得させました。。。




機械関係にはほとんど関心のないオレの嫁。

ルームミラーの陰にオレがさりげなく付けたドライブレコーダーにはすでにもう何も気にかけていない様子です。話にすら出てきません。

しかししっかりと作動しているのです。



そう。

これで完全に・・・

もうすぐ嫁の不倫が暴露されます。

証拠能力は十分すぎるほどでしょう。

ついに終わらせる時がやって来るのです━─━─━─━─━─


つづく・・・


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク