スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



もうこれ以上苦しいことが起きませんように(泣)

そんな願いも虚しく・・・また嫁の不倫発覚です。

大切な家族内の平穏のためにずっと見て見ぬふりをしているオレですが、その事実を見つめるとどうしようもないくらい心が痛むのもまた事実です。

何が嫁をそうさせるのか?何が不満なのか?オレが原因なのか?

色んなことを考えてしまいます。

特に最近は自分を責めることが多くて、その度に胸がとても苦しくなって一人むせび泣くことだってあるほどです。。。



『嫁の不倫』という残酷すぎる現実をオレは受け止めているのです(涙)



《過去の出来事やオレの思いについては、このブログのカテゴリー『嫁の不倫』で読んでください》



ちなみに前回の不倫記事はこちら
     ↓
(クリックで読めます)
もうすぐ嫁の不倫が暴露されると思います



車にドライブレコーダーを取り付けてからもうすぐ5ヶ月・・・

そのSDカードを引き抜いて再生させれば、おそらく嫁の不倫現場を目の当たりにすることができるでしょう。

ですがまだ一度も見れていません。

それを知ったところでオレはどうすればいいのか?

オレの家族はどうなってしまうのか?

オレの中で、正義と悪が交錯してしまっているかのようだからです。




真実を知ってしまうのが耐えられないほど怖いのでしょう。

確実に言えることは、オレを取り巻いているすべてが崩壊するということですから。

自分の気持ちに嘘はつきたくないのですが、その気持ちが今どこを向いているのか自分でも分かっていないのです。

今の生活とか、家族の絆とか、オレ自身の心とか・・・

守りたいと願い続けているものさえもがきっと崩れてしまうでしょう。

それが果てしないほど怖くて、とても苦しいんだ(´;ω;`)

だからオレはただ、今日も嫁の不倫を知りながら知らないふりをするんです。

借金よりも苦しいことがオレにはある・・・


関連コンテンツ

スポンサーリンク