スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


考えるだけで辛くて、頭の中が混乱しておかしくなりそうになるから、この間ここで触れることはなかったのですが・・・

それは嫁の不倫。


嫁の不倫シリーズの記事はこちらから
    ↓
(クリックで読めます)
ミスコン準優勝だった嫁の不倫が止まらない


あぁ、本当にドロドロの世界だ。

やってはいけない。

人の道を外れてる。

オレには無理だ(泣)



そしてそれに関してだけど、とても悩んでいるんです。

2歳の娘が、本当にオレの子供なのかどうかが・・・。

疑うこと自体が最低と言われればそうかもしれません。でも似ていないんですよ。

DNAの親子鑑定をすれば一発で分かると思うのですが。

しかしそこで真実を知ってしまったらどうなってしまうのだろうと考えると怖くて怖くて(´;ω;`)

迷っています。正直ずっと。まあ鑑定費用もそれなりにかかるし



ただ一つ確実に言えることは、子供には何の罪もないということです。。

たとえ鑑定の結果、血のつながりがなかったことが判明しても。

オレはその事実を受け止めます。

そしてそっと家を出ます。

さようなら、愛する家族よ。


関連コンテンツ