スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




一昨日の晩飯。

自分の家の中なのに何故か干されているオレには、人間らしい食事は与えられていない(´;ω;`)

しかしこの日は違った。

いつものインスタントラーメンの横には、うどんもあった。

(もちろん具は何も入っていない)




嫁はまた消費者金融からキャッシングをしたのだろうか?

こんなオレに2品も出してくれるなんて、いつ以来だろうかと思った・・・



でもオレは、その麺類2品をほとんど口にすることが出来ませんでした。
     ↓
(クリックで読めます)
完全にアウトかも。。。負のオーラ全開中・・・



嫁には分かるはずもなかったのだろう。オレが食事も喉を通らないくらい悲惨な状態だということに・・・

借金をした金でFXをして、そしてぶっこいて、それでショックを受けているという真実に。。。



『ごちそうさま』

ラーメンとうどんの大半を残したオレ。

無言で食卓を去った・・・

そんなオレに、嫁からは一言もなかった。

『どうしたの?』とかいう優しい言葉を期待していたわけではなかったけれども、何とも言えない寂しさが込み上げてきた。。。




ポンド円の強烈な昇竜拳をまともに(維持率全力で)くらって、心が折れていた昨日。



嫁は・・・不倫していた。

こんな時に嫁は不倫・・・


(クリックで読めます)
嫁の朝帰り。。。これも借金で失ったものなのか



嫁は職場の主婦仲間で集まりがあると言っていたが、その真実はオレがこっそり覗き見た嫁のスマホメールが物語っていた・・・


髪をセットし、化粧も念入りにして、着飾った嫁の美貌は昔のあの頃と変わっていないということなのか・・・?

(クリックで読めます)
リアルタイムで不倫・・・ミスコン準優勝だった嫁



そんな中ただ一つ、はっきり言えることがある。


もうすでにオレと嫁の間に『愛』は存在しない。


そんなことは分かっていたはずで、今さらだから泣きたくもないのに自然と涙が出てくる・・・




嫁の不倫




この現実にオレはまだ向き合えないでいるのかもしれない。。。



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


スポンサーリンク

スポンサーリンク