スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


突然ですがもう一つのブログやめます。
         ↓
裏側・過去・さらなる真実を書いていくもう一つの私のブログ(私のことをもっと知りたい方は読んでください)

(クリックでこのブログにいきます)
嫁に内緒の借金400万円をFXで返済していく~真実は一つ~



今週末にはすべての記事を削除か非公開にします。

理由は、「真実は一つ」ブログに書きました。


話は変わりまして新たな借金のことです。


この記事に書きましたが・・・(クリックして読めます)
借金の大きさに吐きそうになるけど、どうしたらいい?


実際に3件ほど電話をしました。

2件は優しそうな女性の方が対応してくれて、1件は怖そうな感じの男の声でした。

別に声で決めるわけではありませんが、女性の方の2件はきちんとした丁寧な対応で借入れの手順(利率や金額・返済方法)を説明してくれました。借入れ限度額は5万円、もう一つは3万円でした。もう少し貸して欲しいというのが本音ですが・・・

説明を聞いただけでまだ借りていませんがたぶん借ります。借りると思います。

借金を増やすことになりますが、追い詰められた私には最後の奇跡を信じるしかありません。


新ブログ(FX約定履歴・口座残高・‥公開中)

(クリックで見れます)
未来方程式

スポンサーリンク

スポンサーリンク