スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


昨日の続きです。

私 「ネットの有料動画を見たりゲーム課金で請求されてカード決済した」



どうしてこんなことを言ってしまったのか自分でも分からない。

嫁に内緒の借金450万円をすべて嫁に告白しようと決意をして、そのタイミングをみていた私。

逆に言えば、打ち明ける絶好のチャンスだったはずだ。

神様がいるのなら、私の背中を押してくれたのかもしれない。


嫁 「はぁ?もう信じられない」


完全に嫁の信頼を失ってしまった。いやとっくに失ってはいるが・・・

今日、嫁はパートを休んで子供を連れて朝から出て行った。

パートを休んだら収入が減って、また生活が苦しくなるのにって思ったが、そんなことは言えない。

行き先は告げられなかったが、おそらく嫁の実家だろう。

息子の「おばあちゃんのところに行くの?」という声が聞こえていた。


朝食も昼食も用意されていなかった。いつものインスタントラーメンさえも置かれていなかった。

水道水でも飲んでおけということなのか・・・

金もなく、行くところもない私は今こうしてブログを書いている。

私のこの思いを吐き出せるのは、もはやここだけだ。


とにかくイオンカードの借金が嫁バレしたという事実がある。


今となっては、とても後悔している。

有料動画と聞いたら想像するのは、あれしかないだろう・・・

もう少しマシな言い訳は出来なかったのだろうか?


私は本当にバカだ。

家族を持つ資格なんてないのかもしれない。


スポンサーリンク

スポンサーリンク