スポンサーリンク

スポンサーリンク




お腹空いた・・・(´;ω;`)


まずはこの2つの記事に目を通して欲しい。1カ月ほど前に書いた記事です。

3日連続でインスタントラーメンだけ。
クリックで読めます。


今日もインスタントラーメン(袋入りのやつ)  4日連続。
クリックで読めます。


またです・・・今日で3日連続。。。

晩飯は、インスタントラーメン(袋入りのやつ)。もちろん具なし。麺とスープのみ。

今日も息子が、「ご飯できたって」と私を呼びに来た。

テーブルの上には、無造作に置かれた1杯のラーメンがあった。

他には、何もない。もはや言うまでもないだろう。


正月に嫁の実家に行った時に、おみやげとして持って帰ったものの中に、このインスタントラーメンが大量にあった。おそらくこのラーメンを嫁は、私ですべて消化させようとしているのだろう。


嫁との会話はない。

今日のFX

もう多くは語らない。

いつものことだが、証拠金維持率は100%を割っている。レバレッジも25倍を超えている。

フルレバマックスで、含み損状態。明日は追証?慣れたけど。


でもポジションは、昨日のドル円から、なぜかNZ円に変わっている・・・

現在のポジション(スクリーンショット)
キャプチャ

クリックで拡大します。

簡単に説明をすると、昨日持っていたドル円は真夜中に同値で逃げれた。

今日、豪ドルとかユーロドルを少しいじり、微益。

今、NZ円とランド円で瀕死状態(´;ω;`)


だってNZ円、どこかのFXブログに「80円以下は買いだ!」って書いてあったから・・・



インスタントラーメンとFX。こんな状態です。



でも同情なんてしないでください。。。



会社の処分

今日も呼ばれることはなかった。

このまま何事もなかったかのように忘れ去られることを希望します。


関連コンテンツ