スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


嫁 「カードの残高を見てびっくりしたでしょ?」




(こちらもクリックで読めます)
内緒の借金400万円のことを嫁に告白・・・続きです。

嫁は余裕で100万円を超えるキャッシングをしていた




嫁 「まさかまた借金とかしてないよね?」

オレ 「まさか・・・してないよ」

嫁 「信じていい?」

オレ 「うん」



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


今日の午前中は、不動産チラシポスティングのバイトに行っていた。

本来ならこの仕事は土曜日だけなのだが、嫁の入院のことを考えるとどうしても金が必要になってくる。

そこでオレが昨日、友人の社長に相談して仕事を増やしてもらった。

借金まみれのオレは日曜日だからと言って、のんびりと家で過ごすわけにはいかない。



バイトを終えたオレは、子供達を連れて嫁のいる病院に行ってきた。

嫁はとても心配していた・・・。

家のこと、子供のこと、そしてお金のこと。



子供達が病院内にある売店に行って、嫁と2人になった時。


嫁 「カードの残高を見てびっくりしたでしょ?」


嫁 「ごめんなさい」



嫁はベッドに横になりながら、オレをじっと見つめ、そして謝ってきた。

生活のために、やむなくキャッシングをし続けていたことをオレに謝ってきたのだ。

その時ばかりはいつも強気のはずの嫁が、とても小さく弱く感じた。




オレ 「いや、オレの方こそ」

オレは長年勤めていた会社を懲戒解雇になって、それからまともに就職活動もせず日雇いだけの給料しか家に入れていなかった。

そんなオレに嫁を責める資格なんてない。

ここで嫁にキレていたら、オレは人間ではなくなっていただろう。



嫁 「カード、渡しっぱなしだったけど・・・もう大丈夫だよね?」

オレ 「ああ、信じて欲しい」



嫁に内緒の借金400万円以上あるオレが「信じて欲しい」と嫁に言った瞬間だった・・・。



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています(クリックで見れます)。たまに疲れ果てて更新できない日もあります・・・すみません。
スーパートレーダー KORO

スポンサーリンク

スポンサーリンク