スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


3連休だったのに、家族をどこにも連れて行ってあげられませんでした。

いまさらだけど、オレが作った借金のせいです。

その借金の返済を始めてから家族で外出なんてしたことがありません。

それどころか今日、嫁と娘の会話からあることを初めて知ったオレです。





娘はある病気を持っていました。

ずっと悩んでいたみたいです。

数ヶ月前には酷くなったその症状を軽くするために、5千円もするような薬をネットで買ったりしたようです。

病名までは今ここでお伝えするわけにはいきませんが、高校生という青春の時期にとても辛いものであるということは確かです。




オレは全く知らなかった。

同じ屋根の下に住んでいる父親のオレが、娘の苦しみや悩みにも気づいてあげられていませんでした。

オレの頭の中は、借金の返済やFXのことばかり・・・

本当に父親失格だなと、痛感しています。



ネットで買った薬もほとんど効かなかったようで、病院に行った方がいいみたいな話になっていたけれども、その時に出てきたのはお金の問題。

病院代、薬代、いくらかかるんだろうって。

そんな会話を聞いていただけのオレは、本当に胸が痛かった。



オレはFXで、こんなにもお金を失っているのに。
     ↓
(クリックで読めます)
FX損失60万円のスクショ公開しました・・・画像出せっていう人がいるから。。



オレは何をやっているんだって思った。

情けなくて・・・

そんなことを考えていたら、今日は眠れそうにない。

午前2時。

でも、それでもFXはやめられない。




カミングアウト借金と嫁に内緒の借金を返済して、また昔のように家族でどこかに遊びに行ったり笑ったり・・・

子供達とも会話をして、もっと関わって、悩んでいるなら聞いてあげたりとか、話してくれるようなそんな父親になるために・・・




オレはFXで勝たなくてはいけない。

FXで負けるわけにはいかない。



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


スポンサーリンク

スポンサーリンク