スポンサーリンク



こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


前回の続きです。


嫁 『ちゃんと説明してよ!』

完全に証拠を掴まれている状況で、もはや言い逃れなど出来ないと思った。

得意の土下座も嫁には通用しないのは分かっていたけれども、少しでも反省の姿勢を見せることも必要だと感じた。



渾身の土下座ポーズのまま、

オレ 『ごめん。オンラインゲームの課金で・・・あとネットの有料動画の分。。。』

とっさに出た言い訳がこれだった。




まさかFX口座に入金したとは言えない。

と言うより、借金をしてFXをしていることがバレなければ言い訳なんて何でもよかった。

何といっても4年半前に株で500万円を超える借金をカミングアウトした実績があるので、今度はFXでというのはまさに最悪のパターンだろう。

まあ、事実はそういうことなんだけど(´・ω・`)



嫁 『バカみたい・・・』

絞り出したような一言だった。

パソコンからその謎の音声だけが流れている状況でのオレの答えに、嫁もあきれて情けなくて悲しすぎて言葉を失ってしまったのだろう。



嫁の目が少し涙で潤んでいた・・・



その後しばらくして、嫁がオレの弟の奥さんに電話をしていた。

『来月中には必ず返します』



結果的にはオレが土日にアルバイトをして、その金で弟への借金10万円を来月中に返済する約束になった。

月曜日~金曜日までずっと日雇いの現場仕事をしているオレに、休日返上で働けということらしい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

そんなオレの今日の夕食はまたインスタントラーメンと水道水でした。


こんな生活、もうイヤだ。。。


好調だったFXのはずが、調子に乗りすぎてかなりの大損をぶっこいています(´;ω;`)
      ↓
こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


スポンサーリンク

スポンサーリンク