スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


今朝もまたぐっと冷え込んでいて、新聞配達に出発して間もない午前4時頃は小雪が舞っていました。

寒さで体が思うように動かなかったせいか、小さな段差につまづき転んでしまい、朝から顔面を強打してしまったとてもかわいそうなオレ(´;ω;`)

こんなふうに不幸なことは続くものですね・・・

嫁からは衝撃の告白をいただきましたよ



参考記事はこちら
   ↓
(クリックで読めます)
嫁が衝撃のギャンブル依存を告白してきました・・・



嫁 「パチンコでお金、なくしちゃった」

オレ 「(゚∇゚ ;)エッ!?、いくら?」

嫁 「2万円」



本来ならばこの嫁の愚行に声を荒げてもいいところなのですが、嫁のあまりにも落ち込んだ様子を見ているとさすがのオレも言葉を失ってしまいました・・・




そしてしばらくの沈黙の後、


オレ 「分かった。またオレがその分、頑張って働いて稼いでくるから」


この優しい言葉に嫁の心はきっと救われたはずです



痛いほど気持ちは分かります。ギャンブルで金を失った時のつらさ(涙)

誰よりもこのオレが経験しているからこそです。

だからオレは嫁のことを責めたりはしませんでした。



また当分の間、質素な食事が続くでしょう。

もしかしたらインスタントラーメン10日連続なんてこともあるかもしれない

仕方ありません、その覚悟はしています。

でもそれで済むのでしょうか?

オレはFX、嫁はパチンコで・・・金を失ってしまうという事実(泣)


我が家は借金で破産


現実にそんな日がやって来るのは近いのかもしれませんね。。。


関連コンテンツ

スポンサーリンク