スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


借金あれば家族はこうなってしまう悲しみのランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


バカにされるばかりのオレのツイッター
600x600

キャプチャ



嫁がパートに出かけている間、一番下の子供(赤ちゃん)の世話をするために嫁の母親が家に来る。

はっきり言ってオレは嫁の母親が嫌いだ。

まあ、おそらく向こうも同じように思っているだろう。

こんな関係になってしまった経緯は過去にも何回か書いた記憶があるけれども、その記事を探してリンクを貼ろうという気持ちすら起きない。




会うたびに借金のことを問い詰めてくる嫁の母親・・・

説教はもう聞き飽きたんですけど(´・ω・`)

できるだけ顔を合わさないように努力はしているのだけれども、今日いつもより早く家に帰ったオレはばったり嫁の母親と遭遇してしまったんです

そして久々にフルボッコされた。

借金がどうとか、オレの収入がどうとか・・・。

嫁の母親 「そんな年収で恥ずかしくはないの!?」




年収で人間の価値は決まらないのに・・・

お金に絡めてオレの人間性を否定してくる。

本当に最低な人だと思う。

オレは他人のことを見下したり批判することはしない主義なんですがさすがに酷すぎますね。

どういう育ち方をすればああいう性格が形成されるのだろうか?





思い出すだけで気持ちが滅入る。

今日は眠れそうにないかも・・・

一睡もできなかったら明日の仕事は休もう。


貧乏はこんなにも辛い。悲しみのランキングはこちら(泣)
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

関連コンテンツ