スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは夢に向かいたい人はこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



真夜中に救急車を呼びかけたほど体が弱っているオレ。

症状的にはまだとても働きに行ける状態ではなかったと思う。



今日の朝、酷く止まらない咳をしながらオレは嫁にそれとなく聞いてみたんです・・・



オレ 「今日、やっぱり仕事行った方がいいよね?」

嫁 「行ってよ」



って、あっさりと即答されました。



オレが日雇いで稼いでくる金を家に入れないと、その日の食費にもかなりダメージがあるという経済崩壊中の我が家。

さすがに今日も休める雰囲気ではなかったということです。。。




ボロボロの体を引きずりながら、オレは一日・・・家族のために働いた。




そして悲劇はここからでした。

オレの夕食・・・

テーブルに置かれていたのは、インスタントラーメン(袋入りのやつ)と水道水だけ。

愕然としました。。。

謎の病で体が弱っていることも、そんな中での日雇い重労働でフラフラになっているオレの姿を嫁は見ているのに。




この状況下で、何食わぬ顔をして平気でこの料理?を出してくる嫁の神経を疑った・・・

そんな嫁からはもう、微塵も愛情を感じられない。

まあ、ここで嫁の愚痴ばかり言っても仕方ないけれど、でも世間一般の常識的に考えて、やっぱりおかしいんじゃないかと思った。




いまさらだけど、この家にはオレの居場所なんてない。

そしてこういう『負』のマイナス感情は、FXトレードにも影響を与える・・・

今日、大きく負けている原因はここなんだろう。





この状況が続くようであれば、オレはまたある決断をしなければいけなくなります。

それは、



『家出』



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
自称スーパートレーダー KORO

スポンサーリンク

スポンサーリンク