スポンサーリンク

スポンサーリンク




昨日書かせていただきました、コメント欄を閉じようと思っていることにつきましては、一旦保留にさせていただきたいと思います。


理由は、私のこのブログに来ていただいている方々が、おそらく相当な凄腕のプロレベルの方、またFXや借金問題についてかなり知識のある方、メンタル面でのアドバイスができる方・・・など、一言でいって凄い方々が見に来てくれています。


私だけではなくて、このブログを訪れてくれている皆さん方のコメントにも、「ここのコメント欄をとても貴重に思っている」とのご意見もたくさんいただきました。「ここのコメント欄を楽しみにしています」や「コメント欄のアドバイスを見て、相当上達できた」など、私のブログが、少なからずもこういう形でお役に立てているんだなと分かったからです。


厳しいコメント・お声に苦しくなり、弱さに負けてコメント欄を閉じようとしたことにつきまして、お詫びさせていただきたいと思います。申し訳ございませんでした。


ブログを書き始めて最初の頃は、コメントにも返信をさせていただいていましたが、今はすっかり気力もなくなってしまって、返信もほとんどできなくなってしまっていたので、それで申し訳なく思いコメント欄を閉じようと思ったのも事実です。



また、明日にFX・借金については書かせていただきます。どうぞ応援よろしくお願いします。


関連コンテンツ