スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは夢に向かいたい人はこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



今日も朝起きてからずっと頭痛・めまい・吐き気・・・。

明らかにオレの体はおかしいです(´;ω;`)どこか異常をきたしているのは間違いありません。

時々、手の甲あたりにも激痛が発生してそれが数時間~1、2日続く時があります。

ブログ読者の方で医師免許をお持ちの方がいらっしゃれば、オレの病気が何なのか想像してください・・・

一昨年、年末くらいまでの正社員時代だった頃に受けていた健康診断では、血液検査で『糖代謝』という項目があって、そこでよく異常が出ていたのを思い出しました。もしかしたらその関係が悪化しているのかもしれません。




それとも、

ただ単に缶チューハイの飲みすぎなのか?

最近の空き缶拾いで得る数百円の収入は、コンビニで買う缶チューハイに消えています。。。

本当にバカです、オレは(´;ω;`)




でも今はもう血液検査なんて行けない(泣)

まあ、『その時(お迎え)』がくれば寿命だと思ってあきらめようと思いますが、その前にせめて内緒の借金だけはなんとか綺麗にしておきたいのが正直な気持ちなんです。




その借金の原因となっているFX。

とりあえずスクリーンショットを一枚撮ってみました。
         ↓
キャプチャ



約定NO.1・・・そう、ここからすべてが始まっていたんですね。。。

2013年3月からでした(; ̄Д ̄)

この頃のドル円は96円台。

ロングで4,000通貨入って、152円の利益が・・・まさかの地獄の入り口だったんですよね。

その時からのトレードを今ずっと振り返っています。

そして、

2013年の3月から今日までの損失合計は・・・













とても言えません。。。

またその時期がきたらすべて公表したいと思います。

株で500万の借金を作って嫁にカミングアウト。

(クリックで読めます)
467万円を失い、借金で呼吸が苦しくなってもやめられなかった

そして懲りずに今度はFXでも・・・。

本当に涙が止まらない(´;ω;`)



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
自称スーパートレーダー KORO


スポンサーリンク

スポンサーリンク