スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



かつあげみたいなのとか、トイレの便器関係とか・・・

リアル体験をそのまま表現するとかなり衝撃的すぎるのでここまでにしておこう

今日は眠れない夜を過ごしています。

そして辛い過去のことを思い出して涙してました・・・




参考記事はこちらです(´;ω;`)是非とも読んでください。
    ↓
(クリックで読めます)
「いじめ」 まず私のブログ読者5000人の方に読んで欲しい。


(クリックで読めます)
貧乏で惨めだった少年時代を思い出した・・・




マジで泣ける




別に同情してもらいたくてこんなことを書いているわけでは決してありません。

ただただ眠れなくて・・・

このまま一睡もできずに、オレは今日という日を生きなければならないのか

そんな不安に押しつぶされそうにもなってるんです。

でもたぶん、耐えられないような気がする。

だとしたら適当な理由をつけて休ませてもらうのが一番いい選択肢なのかもしれない。

もし仮に仕事に行ったとしても途中でオレはきっと逃げ出すだろう。

そんな自信がある




オレの人生、何かの罰ゲームのようで(泣)

もう十分すぎるほど報いたはずなのに

神様っていますか?

本当にいるのなら、もう少しだけ優しい目でオレのことを見つめてください・・・


関連コンテンツ

スポンサーリンク