スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


先週のFXトレードでは大きな成果を得ることができましたが、今のオレは至って冷静です。

ここで調子に乗ればいつものパターン、早ければ今週前半には大負けをしてしまうのがこれまでの経験で分かっていますからね(´・ω・`)

でも何か今までにない確かな感触、手応えみたいなものは掴んだように思っています。

この気持ちを大事にしていきたいですね




日曜日の今日は日雇いの仕事もなく(休養日という設定で入れなかった)、家でのんびりまったりと過ごしていました。

そして『借金を完済したらやりたいこと』に思いを巡らせていたんです。




いろいろなことに挑戦してやるとか、人生を取り戻してやるとか・・・

そんなことを考えていたらワクワクしてきました。

でも決して人生に華を添えようなんて欲はかかない。

ただただまっとうに生きていこうと。




借金総額(カミングアウト借金・嫁に内緒の借金)でいえばまだまだとんでもない額を抱えていますが、これもまたいつかは思い出になるのでしょう。

そう思うとなんとなく寂しい気持ちになって涙が出てきそうになりましたが、まだ泣くのは早いですよね・・・




今年もあと2週間。

年内のトレードでは勝利を続け、ある程度までFX口座残高を引き上げることができればいいと思う。

やっぱり借金の完済後はスーパートレーダーとしてのFX専業かな。

それがオレの運命なら、目の前にもう道はあって、あとは一歩ずつ前へ進んでいくだけだ・・・


関連コンテンツ

スポンサーリンク