スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


借金あれば家族はこうなってしまう悲しみのランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


バカにされるばかりのオレのツイッター
600x600

キャプチャ



人は誰しも幸せになるために努力をする。

幸せになりたいって思ってる。

自分の人生をより良くしたい、もっと充実させたい。

誰もがそうした当然の気持ちを持っているのです。

でも幸せって何でしょうか?

肝心なその中身についてあなたは真剣に考えたことはありますか?

答えは一つではないとオレは思っています。




「いつ幸せになれるんだろう?」「もっと幸せになりたい」

世間でよくそう言われていますが、幸せってどこにあるのでしょうね。

漠然としている人も多いのではないでしょうか。

お金があるとか健康だとか・・・




周りから見れば、オレのことを不幸だと思う人がいるのかもしれません。

でもオレはそこまで自分がどん底に落ちているとは思いたくありません。

だってオレには目指すべきところがあるから。

FXで借金完済という夢です。

幸せはいつか手に入るものではありません。

夢があるだけで優しい気持ちにもなれる。

そう。幸せはすでに自分の心の中にあるのかもしれませんね。

それをしっかり感じられるような人間になりたいって思っています。




まとめてみると幸せって心の奥底から感じる自分の人生に対する満足感ではないでしょうか。

心の底から笑顔でいる。

ただそれだけで気分は明るくなれる。

たとえば休日は昼寝を含めてたっぷりと睡眠をとる。

寝れば寝るほど疲れ切った体と心は癒されるから。

日雇いバイトのない今日、オレは家でのんびりとしてる(^_^)

たとえ借金があっても・・・

不本意な借金に追い詰められていてもね。


貧乏はこんなにも辛い。悲しみのランキングはこちら(泣)
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


関連コンテンツ