スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは夢に向かいたい人はこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


相場に参加するのなら、誰だって勝ちたい儲けたいって思うのは当然のこと。

でも戦場のような相場に『絶対』という言葉は存在しません。

そして『自己責任』が原則にあります。

勝っても負けても、それはあなた自身が最終決定(約定)ボタンを押したということです。

それを理解できる方のみが、この先に進んでください。







・・・

・・・






ここまで読んでいるあなたは、とても悩んでいるのでしょう。

『藁にもすがる思い』

その気持ち、とてもよく分かりますよ。





そんなあなたのために、自称スーパートレーダーの私が相場予想(中長期)をここに書き残しておきます。

ただし今日、明日に勝った(負けた)という話ではありません。

あくまでも中長期。

そう、最低でも2ヶ月~半年そして1年といった目線でのことです。





【FX】


トルコリラ円のロング

現在29円台の攻防戦を繰り広げていますね。

先週の動きを見る限り、この防衛線はかなり厚い!

ここでポジションを持つことが出来れば、中長期的にみてスワップがあなたの人生を助けてくれるのではないでしょうか?




【株】


国際のETF VIX短期先物指数【1552】の信用買い

このブログの中でも何度も書いています。


(クリックで読めます)
【株】 実は含み損が大きくなってきてかなり焦っています(泣)

(クリックで読めます)
株は引退!もう2度としない。株で人生が狂ったよ(泣)


恐怖指数が歴史的低水準にあるということと、私の情報網による世界情勢の変化予想から推奨しています。

信用買いをすることによって、逆日歩も期待できますね。

大きく化ける可能性を最も秘めているといっても過言ではないでしょう。





自称スーパートレーダーのFX・株の相場予想(中長期)

時には夢に向かって・・・そこから飛び出しませんか(´・ω・`)?



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
自称スーパートレーダー KORO


スポンサーリンク

スポンサーリンク