スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ




破産者マップ




全国の自己破産者さんがマップ上に可視化される・・・

オレがちらっと見たところでは自己破産者さんがいらっしゃるところに赤いピンのようなものでポインターされていました。

すごいですよね、これ・・・

自分が住んでいる隣の家の人が破産経験者だったりして。

こんな感じで知ってる人の名前が見つかるとビックリしますよ。

彼氏、彼女、婚約者、親類、会社の同僚や上司・・・可能性は広がるばかりです。

破壊力抜群ですね

借金を0にしてもらった報いなのでしょうか?




やられる方はたまらないでしょうが、自分が招いた結果だから仕方ないという一面もあると思います。

まあ、自業自得ということでしょうΣ( ̄ロ ̄|||)

この世の中のこうした残酷さは、オレが一番よく身に染みて分かっていますから。




だからオレも、もうこれ以上は借金を重ねないようにしないと・・・

カードローンで自己破産、そして破産者マップで閲覧される恐怖。

オレの場合、現実として自己破産を選択するしかないという状況まで追い込まれることはこの先も十分に考えられますから(´;ω;`)




今は少々FXで順調だとしても油断はしないように・・・

そして、

『FXって簡単だぉ(´・ω・`)』

みたいな調子に乗るようなことは絶対にしてはダメだと自分に言い聞かせていますよ。



参考記事はこちら
   ↓
(クリックで読めます)
もしかしてオレもこんな借金クズの人達と同列になってしまうんだろうか・・・


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


関連コンテンツ

スポンサーリンク