スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。

そして愛する家族(嫁、高校生の娘、中学生の息子、0歳児)のために・・・


本題はここからです。


借金あれば家族はこうなってしまう悲しみのランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


日本で一番不幸なんじゃないかと思ってしまうほど毎日のように災難が降りかかってきます

そのどれもが借金関係・・・

今日もお金を少々貸してもらっている人に不幸にも偶然会ってしまい、ハンパない圧力をかけられたΣ( ̄ロ ̄|||)

もう嫌だ、こんな生活。

どこにいても安全なところなんてオレにはない。

心休まる居場所さえないんだ・・・。




借金にまみれすぎて・・・泣ける(涙)


どうしてこんなことになってしまっているんだろうって何度も何度も考えてる。

でもたどり着く答えはいつも同じ。

そう。借金まみれになったきっかけは株の失敗



参考記事はこちら
   ↓
(クリックで読めます)
人生が詰んだ時、過去の記憶が蘇る~借金の真実~・・・その6



これはどう考えてもオレの責任。

直視すればするほどそう思えてきます。

愛する家族が苦しんでいるのもオレの責任ということは明白。

オレの借金の巻き添えを食らっているという事実がここにある。




借金の経緯とか、過去を振り返っていろいろ考えているとどうしても心は沈んできてしまう。

そしてまた泣いてしまうんだ、オレは。

今も一粒の涙がこぼれた・・・




このまま終わってはいけない。

愛する家族のためにこんなところで終わってはいけない。

オレは負けたくない。

潜在能力を開花させればまだ勝ち組への道は開けてくるはずなんだ・・・


関連コンテンツ

スポンサーリンク