スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。

そして愛する家族(嫁、高校生の娘、中学生の息子、0歳児)のために・・・


本題はここからです。


借金あれば家族はこうなってしまう悲しみのランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


はぁ、相変わらずつらい日々が続いています

オレだからこそなんとか耐えていられるものの、その辺にいる一般の凡人ではこの苦難に向き合うのはおそらく無理でしょうね。精神が崩壊すると思います。

これが運命だと割り切れればいいのですが、でもそこまでオレもすべてを受け入れることができているわけでもないので・・・いつだって葛藤が生じて悩まされ苦しんでいるのが現状なのかもしれません。

そのあたりの心の迷いが、実はFXトレードが上手くいかない理由の一つだという分析もできるのではないかと感じている今日この頃なのです(´・ω・`)




まあよくよく考えてみれば、すべての始まりはこれなんですけどね
    ↓
(クリックで読めます)
人生が詰んだ時、過去の記憶が蘇る~借金の真実~




そしてこの『6』までのシリーズ
    ↓
(クリックで読めます)
人生が詰んだ時、過去の記憶が蘇る~借金の真実~・・・その6




あの時、株なんてやろうと思わなければ(´;ω;`)

今こんなことには・・・うぅぅ(涙)



泣いてばかりいてもダメなことは分かっていますから。

借金完済間近の友達と連絡をとって、久々に飲みにでも行く約束をしたいと思います。

その席でオレは自分が完全に納得できるまでとことん追求したいのです。

『オレと彼の違いは何なのか?』ということを・・・。


関連コンテンツ

スポンサーリンク