スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



いくら損したんだろう・・・

楽天証券がメンテナンス中でまだ見ることができません。。。



全決済



すべてのポジションを決済して、すべてを終わらせる最後のボタン。

それを押したのは午前5時を回っていました・・・

そこでやっと開放されたんです。

それまで何かにとりつかれたようにずっとずっとFXトレードをしていました。

もう病気なんでしょうね・・・止まらないんですよ。

一睡もしないで、だんだん呼吸も荒くなっていって、途中から記憶もない。

自分でもおかしくなっていたのは分かってたんです。新聞配達の時間になってもやめられず、スマホでずっとトレード画面を見ながら朝刊の配達もしていましたから。





結局2018年度、第1週目から負けた。

それも惨敗。。。

ボロ負け。





いつも夕方から行っている空き缶拾いに行く気力もありません。

だからといって、家にいたら嫁からの冷たい視線に耐えられないのでとりあえず外に飛び出しました。

金もないので暖かい場所に入ることもできず、駅の改札へと続く地下通路の脇に座り込んで自分の犯した『嫁に内緒の借金』という罪の大きさを悔やんでいます。






オレが5年前に作った株の損失500万円の借金(カミングアウト済)のせいで、嫁には朝から夜中まで土日も関係なく2つのパートを掛け持ちしながら働いてもらっています。


(クリックで読めます)
467万円を失い、借金で呼吸が苦しくなってもやめられなかった




そんな嫁も限界で・・・


(クリックで読めます)
借金の支払い延滞と嫁の入院



このままだとオレの家は崩壊してしまいます。

このどん底から何か復活への糸口がないものかと、地下通路の脇で凍えそうになりながら考えていますが、睡眠不足の影響もあり何も思いつきません。。。



オレにはもうどうすればいいのか分かりません・・・

惨めすぎて涙も出ないです。



凍死したらダメなので、そろそろ家に帰ります。

でも家に帰っても、夕食はまたインスタントラーメンだけでしょう。

もうオレはダメかもしれません(´;ω;`)


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

スポンサーリンク

関連コンテンツ