スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


6月末の借金返済分としてFX口座から10万円を早くから出金して用意していたのに、従兄弟の親からの突然の非情な介入ですべての予定がおかしくなってしまいました・・・



(クリックで読めます)
とんでもない状況になりました(泣)


思えばあの時からです。

借金をしている従兄弟の親から電話がかかってきたあの時から・・・オレはFXトレードで爆損した(´;ω;`)

早く従兄弟からの借金を全額返済して、もうあの疫病神のような親子とは縁を切りたいと思っている。。。





現在の嫁に内緒の借金状況(オレが思いつく範囲)(端数切捨てでかなり適当)

嫁に内緒分の借金(自転車操業中)

楽天銀行     300万円   ⇒毎月40,000円        
           
三井住友銀行   99万円   ⇒毎月15,000円        
           
空き缶屋の奥さん   14万円  ⇒返せるときに返す 

捨て身の借金   〇〇万円  ⇒詳しくは書けない(その辺の事情はどうか察して欲しい)

妹から35万円  ⇒これは大丈夫(´・ω・`)

従兄弟から15万円  ⇒再就職して落ち着いたら返す約束

いけない借金屋さんから8万円 
 

競馬仲間2人から3万円  ⇒これがNEW


借金残高 4〇〇万円


この幸せだった時に、もっとFX口座から出金していたらよかった
    ↓
(クリックで読めます)
今週40万くらい勝ってるんですけど・・・





楽天銀行スーパーローン(楽天クレジットマイワン)の延滞・・・

(クリックで読めます)
【号外】借金の利息が酷すぎて(泣)楽天クレジットマイワン




一応、金が入る予定はある。

日雇い現場の男と約束はした・・・

(クリックで読めます)
社会の底辺クズ同士の争い、オレの怒りはまだ収まらない




あの人としてどうかと思う人間のクズから、オレが貸した残りの金45,000円を回収する。


まあ、『借りたものは返す』というごく当たり前のことを、あの人間のクズに実行してもらうだけの話なんだけど。。。



苦しい。

とても苦しい。

どうしてオレは借金で、こんなにも苦しまなければいけないのだろうか・・・



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


スポンサーリンク

スポンサーリンク