スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


現在の嫁に内緒の借金状況(オレが思いつく範囲)(端数切捨てでかなり適当)



嫁に内緒分の借金(自転車操業中)

楽天銀行     300万円   ⇒毎月40,000円        
           
三井住友銀行   100万円   ⇒毎月15,000円        
           
空き缶屋の奥さん   14万円  ⇒返せるときに返す 

捨て身の借金   〇〇万円  ⇒詳しくは書けない(その辺の事情はどうか察して欲しい)

妹から35万円  ⇒これは大丈夫(´・ω・`)

従兄弟から25万円  ⇒再就職して落ち着いたら返す約束


いけない借金屋さんから20万円  ⇒これがNEW


借金残高 5〇〇万円


従兄弟からの借金
  ↓
(クリックで読めます)
圧倒的絶望の果てに、オレは恥もプライドも捨てた。



『再就職して落ち着いたら返す』


そういう約束のはずだったように記憶していたけれども、実はボーナスでとりあえず10万円は返すような話もしていたかもしれない(´・ω・`)
   ↓
(クリックで読めます)
オレのように才能があってもどうにもならない人間だっていることを知って欲しい



従兄弟から借金の催促をされるなんて、まさか思ってもいませんでした。

しかもメールをスルーしていたら、2回ほどしつこく着信まで入っているし(; ̄Д ̄)

人間の『金』に対する執着って怖いですよね



だいたい誰も返さないなんて言っていないのに、このまるで信用されていない様子はどうだろう?

身内と言えども、従兄弟までいくと所詮は他人だという現実を突きつけられたようで・・・ただただ悲しくなってしまいます。。。




でもここでグダグダ言っても仕方ありません。

先週のFXで神のような利益を出しているので、10万円ほどなら返済は余裕でできます。



しかしちょっと待ってください!

よく考えてみると・・・

結論から言えば、少しだけ待ってもらうのが賢明でしょう。

その理由は、とりあえず従兄弟からの借金は無利子。

しかも今ノッテいるFX口座から出金をして、資金を減らしたくはないというのもある。

むしろさらに借金をして増やそうと思っているくらいだし。

それにどうせ返済するなら、もちろん『いけない借金屋』さんからの20万円を優先させたい。




というわけで、

従兄弟からの借金催促はしばらくスルーしておこうって思っている(´・ω・`)



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


スポンサーリンク

スポンサーリンク