スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


借金屋のおじさん 『まとまった金、貸そうか?』

借金屋のおじさん 『ここで一発、勝負に出てみろや』




オレをスーパートレーダーだと認めてくれているからこその提案。

オレはその期待に見事結果を出して、涼しい顔で当たり前のように借りた金を返す自分の姿を想像している。

人生を賭ける勝負金を手にすることに興奮が収まらない。

悪魔のささやきのようにも感じるが・・・(; ̄Д ̄)





だがちょっと待ってくれ!


以前に書いた記事です(クリックで読めます)
楽天銀行300万円の借金利息



楽天銀行の借入れ限度額は300万円。

しかしその画面右下の方にはいつも『ご利用限度額増額のお申込』というリンクがあるのが気になっていました。

まさか、こんな借金まみれのオレにまだ金を貸してくれるというのか・・・



リンクを開いて見た。
  ↓
増額申込みの証拠画像スクリーンショット
キャプチャ




確かに書いていますね(´・ω・`)

『ご利用限度額の増額をお申込いただけます。』

そしてその下の方には、希望の利用限度額を選べる欄がある。


350万円・400万円・450万円・500万円・550万円・600万円・650万円・700万円・750万円・800万円



オレは迷わず800万円をクリックしそうになった。

だが・・・


オレの心の声

『ちょっと待てよ。いくら何でもこれは審査で無理だ。ここでまさかの失敗をするわけにはいかない。控えめに500万円でいっておこう。その方が好感度的にもいいはず・・・』



いけない借金屋さんより・・・できれば、ちゃんとした銀行さんから金を借りたい。。。


関連コンテンツ

スポンサーリンク