スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX・空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!借金を完済し、そしていつか私は億トレーダーになります。


本題はここからです。


借金で苦しんでいる人達はこちら
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


今日の夕方、5時半すぎだったでしょうかね。

いつもの空き缶拾いで街中を歩いていたらスマホに着信が入ったんですよ。

画面を見るとフリーダイヤル。

基本的によく分からない着信はスルーだと決めているのですが・・・

まあそれも当然です。変な借金取り立ての電話の可能性が高いですから。

でも今回はその電話に出てしまったんです。

どうしてだかは分かりません。

ただ疲れていた。思考能力が落ちていた。そんなところだったと思います。



「もしもし・・・」

「コロ様のご携帯でしょうか?私・・・」


そんな流れで始まった電話。

その相手先は何と借り入れ先の銀行でした。

オレが最初に思い浮かんだのは、

「貸している金、一括で返済しろや!こらあ!」みたいなのを予想していたんです。

正直怖かった。

でも実際は違った。

それはなんと借り入れ枠の増額のご案内だったのです。

「他にも借り入れ先はございますか?だとしたらおまとめしませんか?金利も安くなると思いますよ」

神様かと思いました。

自分でも信じられないような内容でしたので「それ本当ですか!?」って改めて聞き直しましたよ。


銀行の方 「本当です」


オレ 「どんな感じの手続きが必要になりますか?」

銀行の方 「源泉徴収票のご提出がどうたらこうたら・・・」



(´;ω;`)



この時点で終わりましたね。

オレは絶対に審査に通らないと・・・

だから「少し考えさせてください」と言って電話を切りました。

作戦を立てるためです。

何か良い方法はないでしょうか?

オレに年収600万くらいあれば、その源泉徴収票を提出できれば、安い金利でお金を貸してくれるのですが。

それも100万円!

なんとかしたい。

オレに年収があるようにするにはどうすればいいのか?

考えろ!考えろ、オレ。

ラストチャンス!!


関連コンテンツ