スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



月末の借金返済は待ってはくれません(泣)

まあ正確には待つとか待たないという問題じゃなくて、入金しなければとてもヤバい状況になってしまうということです。

嫁に内緒の借金というのは本当に辛いものです・・・

同じ屋根の下に暮らしていて、ずっと数百万円(400~500万円)もの借金を隠し続けているのですから、そりゃもう精神的にはかなりきついものがありますよ

そんな試練にずっと耐えているのですから、自分のことながらよく頑張っているなと思ったりもしています。

自分で自分を褒めてあげたい




最も避けなければいけない展開が借金の嫁バレですから、返済を滞らせて変に督促状や電話なんかの連絡が自宅に来たりするような状況を生み出すことがまず一番の禁止事項です。

それは金がなければ、どこからか借りなければいけないということを意味します。



10万円・・・



その気になれば10万円くらいすぐ作れる(´・ω・`)と思う。

長い借金生活、これまでに積み重ねてきた経験値がオレにはあります。

言ってみれば培ってきた自身のスキル。




仕方ない。

新たな借金という形にはなりますが、状況が状況だけに・・・

ふぅ、、、また内緒の借金が増えるのか


関連コンテンツ

スポンサーリンク