スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX・空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!借金を完済し、そしていつか私は億トレーダーになります。


本題はここからです。


借金で苦しんでいる人達はこちら・・・他人事だと笑っちゃうほど面白い(笑)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


借金の大半を占める楽天銀行からの借金300万円。

恐ろしい金額ですよ。

自分でも信じられないという感情が起こることは今でもありますがこれは事実です。


証拠画像スクリーンショット
キャプチャ



先月の返済で1万円の利用可能額は表示されていますが実質限度額いっぱいです・・・

あまり見たくない画像です。悲しすぎるからです。

それでも毎月の返済はしていかないといけない。

利息だけでも約3万円になる。

厳しい(泣)



日曜日の朝から重たい話題で書いてしまいました。

あ~、心が折れそう。

でもこの真実をちゃんと受け入れて頑張るしかありません。

できること、やれることを今日も頑張ろう。

関連コンテンツ