スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX・空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!借金を完済し、そしていつか私は億トレーダーになります。


本題はここからです。


借金で苦しんでいる人達はこちら・・・他人事だと笑っちゃうほど面白い(笑)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


軍資金に余裕を持つとやっぱり違う。

まあ余裕があると言ってもそのお金はいけない借金屋さんで借りたちょっと怖いお金なんですけど

さっそく昼間に行ったパチスロで5万ほど勝てたわ(*'-'*)

さらに先ほどのドル円の大きな動きで3万円。

一日で8万円は今のオレにとったら十分でしょう

ありがとう。爆益です。

信じる者は救われる。

努力はきっと報われる。

運命は自分で切り開くもの。

オレは変わります。

やれる。

いつまでも泣いてなんかいられない。

関連コンテンツ