スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX・空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!借金を完済し、そしていつか私は億トレーダーになります。


本題はここからです。


借金で苦しんでいる人達はこちら・・・他人事だと笑っちゃうほど面白い(笑)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


一体これは何の罰ゲームなのでしょう。

ここ数日間の悲惨な日常は度を越しています。

精神的に限界ですよ、さすがに。

こんなオレに心休まる居場所はないのでしょうか・・・

悲しい



嫁に借金がバレてから5日ほど経ちました。


オワタ。嫁に借金がバレました・・・


そういえば詳しい状況をまだご報告できていませんでしたね。

バレたと言ってもオレが背負っている内緒の借金すべてではありません。

メインの借金先である楽天銀行カードローン300万円、三井住友銀行カードローン100万円はまだ嫁にバレていません。イオンカードからのキャッシング分もです。

そう。バレたのは個人間融資の3件ほどなのです。

言葉は悪いですがそいつらが嫁にチクったんですよ

まあオレがかかってくる電話をしつこいとスルーしていたのが原因の一つなのですが・・・。

おかげで離婚届を突きつけられるわ、家の中は不穏な空気がずっと漂ってるわで散々な目に遭っています。

本当に勘弁してほしいです。



でも不幸中の幸いという見方もできます。

だって数百万の借金がバレたわけではありませんから。

そこは正直ほっとしてます

今回の借金の嫁バレ事件はこんなところですよ(´・ω・`)

関連コンテンツ