スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX・空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!借金を完済し、そしていつか私は億トレーダーになります。


本題はここからです。


借金で苦しんでいる人達はこちら・・・他人事だと笑っちゃうほど面白い(笑)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


申し訳ないですが夜逃げをやり直します。

不本意な結果に終わってしまった前回の夜逃げでしたが、次は体調をしっかりと整えてから決行するつもりでございます。

いろいろ考えましたがやはりオレにはこの選択肢しかないようです。

このままの日常を過ごしていてもきっといつかは借金の返済に行き詰まってしまい、数百万の内緒の借金の存在が嫁にバレることになってしまうと思うからです。

実際に借金取りの追い込みも厳しさを増してきました。

うまくスルーしたりしてなんとかやり過ごしてはきましたが、限界が来るのも近いでしょう。

言ってる間にまた5月分の借金返済もしなくちゃいけないですからね・・・

もうエンドレスですよ、本当に。やっぱ無理だわ。



夜逃げの決行までは家族に不審がられないようにできるだけ平静を装いたいと思っています。

普通に日雇いバイトをして普通に家に帰って、そして寝る。

残り僅かな家族との時間を過ごしたいという、勝手な思いも含まれています。

思わず涙が出てきそうですがそこはグッと堪えますよ。



理不尽に思うこと、納得いかないことは多々あります。

しかし今さらそれをここでぼやいたところで何も変わりませんし。

今はオレがやるべきことをやる、この瞬間やらなければいけないことをする、ただそれだけです。

報われない努力だってあるんだなと・・・ちょっと寂しい気持ちにもなっています。

関連コンテンツ