スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX・空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!借金を完済し、そしていつか私は億トレーダーになります。


本題はここからです。


借金で苦しんでいる人達はこちら・・・他人事だと笑っちゃうほど面白い(笑)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


自分自身を慰めようとしてもさすがに言葉が見つからない。

実は今日の競馬に借金したお金5万円を賭けていました。

空き缶拾い~空き缶屋の手伝いバイト関係の仲間達から合計5万円。

そのすべてを一番人気馬に一点集中していた。

なぜなら絶対的・圧倒的な強さを持った馬だったから。

『これは間違いなくとれる』

オレの周りの誰もがそう思っていました。

もちろんオレ自身も例外ではありませんでした。

単勝オッズは1.7倍。だから確実に5万円が8万円になるはずだったのに・・・

それがまさかの競争中止で負け。



オワタ



できるなら時間を巻き戻したい

でもそれは叶わぬ夢。

こんな精神状態でオレは明日また日雇いの重労働に行かないとダメなのか。

どうして!?うぅぅ(号泣)


関連コンテンツ