スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX・空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!借金を完済し、そしていつか私は億トレーダーになります。


本題はここからです。


借金で苦しんでいる人達はこちら・・・他人事だと笑っちゃうほど面白い(笑)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


恥ずかしい話なのですが・・・実はオレ、家出しています。。

家出というか、まあ昨日から家に帰っていません。

夜は寒さを凌げる場所で適当に過ごしました。たぶん今日もそうします。

嫁や子供、家族の顔を見るのが辛いんです。

内緒の借金500万円。一家の大黒柱であるオレの真の姿がそんな借金まみれだなんてとても打ち明けられません。

怖い、苦しい。



嫁に借金がバレるのが先か、FXで返済しきるのが先か?

ギリギリのラインで生きていますが、今はもうかなり借金の嫁バレの方にその天秤は傾いているはずです。

もはや限界なのか、ダメなのか?答えは神のみぞ知る。



このまま運命に身を委ねようかとも思っています。

夜空を見上げていると不思議と開き直ったようになれるのです。

人間なんて小さな存在。ましてオレの借金500万円なんて宇宙からすればゴミみたいなものでしょう。



家出中のオレ。

このまま住所不詳になるのも悪くはないな。そんなことを考えてしまうほど。

今日もまた泣いてしまった。

いっそのこと涙なんて枯れてしまえばいいのに・・・



関連コンテンツ