スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX・空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!借金を完済し、そしていつか私は億トレーダーになります。


本題はここからです。


借金で苦しんでいる人達はこちら・・・他人事だと笑っちゃうほど面白い(笑)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


昨日の真夜中、午前3時過ぎにツイートした通りです。

ほとんど眠れないまま日雇いバイトに行きました。

それも肉体系の重労働。

マジで無理でした。何度も意識が飛びかけました・・・

それでも最後までやりきらないといけない。

家で待っている愛する家族のために働いて、日当をもらわないといけない。

その使命感だけで、倒れそうになりながらもなんとか頑張った。

ミスをして現場監督に怒られながらも。

でも目からは涙が流れていました・・・



今はもうフラフラです。

精神的にもぼろぼろです。

『人生の最後に何をしようか』こんなことを考えてしまうほど。



このオレの借金、嫁に内緒の借金をいつまで嫁に隠し通せるのだろうか?

不安で不安で仕方ありません。

でもこれは完全に現実で、しかも自業自得と言うべきものなので受け入れるしかないのでしょう。

不幸すぎて・・・また泣けてきました。


関連コンテンツ