スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX・空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!借金を完済し、そしていつか私は億トレーダーになります。


本題はここからです。


借金で苦しんでいる人達はこちら・・・他人事だと笑っちゃうほど面白い(笑)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


借金したお金をFX口座に入金した。

すかさずドル円全力で勝負に出ましたが、そこからまさかの反転

証拠金維持率悪化、このままだと追証発生で明日には強制決済されてしまう(涙)

借金で手に入れたせっかくのお金が・・・速攻でなくなるのか。

もうダメぽ。オワタ(涙)



目指す億トレーダーどころじゃありません。

借金だらけ、借金まみれ。

オレはそういう人間です。

もうこの現実を認めるしかない。

悔しいけど、オレには才能がないのだろう・・・


関連コンテンツ