スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX・空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!借金を完済し、そしていつか私は億トレーダーになります。


本題はここからです。


何度も言います。何度だって書きます。

FXに100%の勝率はありません。絶対に負けます。負ける時はあるのです。

大切なのはこのことを受け入れること。そして負け方、上手に負ける。

FXは勝ったり負けたりを繰り返しながらトータルで勝っていくもの。

だから確実に稼ごうとするのではなくて、確率で稼ぐんですよね。

この違いを本当に自分の中に落とし込まないといけない。



3月8日のトレード結果


利益

平均利益幅 5.1pips
決済数量  62000通貨
決済件数  7件

損失

平均損失幅 -19.9pips
決済数量  7000通貨
決済件数  2件


プラスでございます。

午前中、ドル円のショートが危なくなりましたがナンピンをしたりしてトータルでなんとか助かりました。

損切りができていないんですけどね、、、ここは反省です。



今日も勝ちますよ。

プラス期待値の追求をしていれば、自然と勝ちに偏ります。

それがもう実感として出てきました。

ありがとうございます。

関連コンテンツ