スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX・空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!借金を完済し、そしていつか私は億トレーダーになります。


本題はここからです。


FXトレードは昨日も一進一退の攻防でした。

コツコツと勝って大きく負けて・・・。

その繰り返しでしたがトータルではなんとかプラス。

現在1月成績もかろうじてプラス圏というところです。

でもこれでいいわけありません。

なぜなら私には借金があるからです。

その返済をしなければならない。FXの利益で借金を返済していくと決めたから。

しかし現状、この程度の利益では数百万円にもなる私の借金総額から発生する毎月の利息分にもなっていません。。。



借金あるのにこのままでいいのかと思う。


いいわけないじゃないか!!



1月25日のトレード結果

利益

平均利益幅 3.5pips
決済数量  184000通貨
決済件数  12件

損失

平均損失幅 -7.5pips
決済数量  64000通貨
決済件数  11件


コツコツ勝つのはとても大事だけど、でも勝負できるところ、ここぞという時はある程度のロットを張って勝負に出るようにしないと。

借金を返済していくにはFXトレードのルールを守れないとか、いつものパターンで大負けしたとか、そんな甘いことを言ってる場合じゃないのです。

関連コンテンツ