スポンサーリンク
スポンサーリンク
こんにちは、ころです。
嫁に内緒の借金400万円超を、FX・空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!借金を完済し、そしていつか私は億トレーダーになります。
本題はここからです。
私には400万円を超えた嫁さんに内緒の借金があります。
最新の借金の詳細についてはこちらをお読みください。
↓
クリックで読めます
借金について正直に書きます
主な借金先はほぼ毎月の返済期日が月末になっています。
ですから毎月20日くらいを過ぎてくると、『今月の返済はどうしようか』と頭を悩ますんです。
でもまあ自業自得ですから。
昨年までの私は、このことを世の中のせいだとか誰々が悪いだとか他人のせいばかりにしようとしていましたが、結局逃げていただけだったんですよね。
今はもうそういう考えは微塵もありません。
すべてを受け入れています。
とりあえず早々と三井住友銀行カードローンの今月分の返済は終わらせました。
日雇い労働でのお金です。
一社でも済むと気持ちは少し楽になります。
そして今週中にイオンカード分をなんとかしたいなと思っています。
FXで利益が出せれば、そこからの出金も考えています。
FXと借金、借金とFX。
どちらにも真剣に向き合います。
こんな私ですが必死で頑張りますのでこれからもどうぞ応援よろしくお願いいたします。
関連コンテンツ