スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX・空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!借金を完済し、そしていつか私は億トレーダーになります。


本題はここからです。


肉体系の日雇い労働とFXトレード。

そして今年に入っても空き缶拾いは継続中でございます。

「たいした金にならないんだからやめたら?」と思われている方もいらっしゃいますよね。

まあ確かにそうですね。ただお金だけではなくて、そこからつながる人間関係があったりとか・・・

いい仕事を紹介してもらえたりもしますしね

あと空き缶を集め歩いている時なんかはFXチャートを見たりもしているんですよ。

空き缶拾いをしながらFXトレード。

そういう人、なかなかいないんじゃないでしょうか笑



1月18日のトレード結果

利益

平均利益幅 6.6pips
決済数量  31000通貨
決済件数  8件

損失

平均損失幅 -7.6pips
決済数量  4000通貨
決済件数  2件


もちろんプラスでございます。

日銀政策金利発表などもあって相場は急変動しましたが、私の方はしっかりロットを抑えていました。

余裕で対応できました。

やはりロットを抑えるって本当に重要なんだなあと改めて実感しています。



値ごろ感だけでのトレードは絶対にしない。

損失を取り戻そうとして逆張りでロットを上げるのは最悪の行為→大損失につながる。


※相場に感情はいりません。

関連コンテンツ