スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX・空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!借金を完済し、そしていつか私は億トレーダーになります。


本題はここからです。


最近になってやっと思えることができるようになったのが、『FXを難しくしているのは自分自身じゃないのか?』ということです。

FXトレードを始めてから6年も7年も経っているのにね・・・なんだか目線がちょっと変わってきたんですよ。

結局のところ儲けようとかじゃなくて、むしろその逆で損失をどうコントロールするかが大切だと思います。

待つということを実践しながらトレードしないことも含めて損失を最小限にすることで結果として利益が残るんですよね。

相場の動きなんて分かりません。でも損失はコントロールできる。だからこそなのです。



1月17日のトレード結果

利益

平均利益幅 5.9pips
決済数量  286000通貨
決済件数  17件

損失

平均損失幅 -3.6pips
決済数量  115000通貨
決済件数  6件


プラスでございます。

明らかに昨年までのトレードとは中身が変わっているのを実感できるようになってきました。

キャプチャ



『勝てない』『単日では勝てるけど、月トータルで勝ったことがない』

そういう方も多いと思います。私もそうです。

でも目線を変えることができれば、

きっと変化は訪れますよ。

共に頑張りましょう!


関連コンテンツ