スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX・空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!借金を完済し、そしていつか私は億トレーダーになります。


本題はここからです。


今週の相場が始まっています。

週初日の今日のトレード、なんとかプラスで終わりたいですね。

そうは言っても相場は生き物。チャートが思い通りに動かずに逆行することだってもちろんあります。

すぐに切れるか?損切りできるか?いや、できるかどうかじゃなくするんですよ。

『また戻ってくるだろう』みたいな余計な感情はいらない。

そのポジションの根拠が崩れたら速攻で切る。これが次のトレードにつながり、トータルで利益を残せる唯一の方法なんです。

このことを決して忘れてはダメだ!



今は日雇い労働、、、アルバイトの途中です。

その休憩中みたいなものです。

さっき気づいたのですが、家から昼食のおにぎりを持ってくるのを忘れてしまいました。

だからと言ってコンビニで高いお弁当を買おうとは思いません。

無駄なお金は1円も使いたくはないのです。

仕方ありません。昼食は水道水だけで我慢します。

これが今の私の生き方です。



合間にFXチャートの分析。

1分1秒も無駄にはしたくない。

昼食が水道水だけでもFXはできます。

今日一日も本気で生きてやる。


関連コンテンツ