スポンサーリンク

スポンサーリンク



こんにちは、ころです。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX・空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!借金を完済し、そしていつか私は億トレーダーになります。


本題はここからです。


もちろん反省すべきトレードもありましたが、自分の中では満足しています。

想定外の大きな損失を被ったこともあるけれど、今年に入ってからの通算損益で見るとプラス域にはいっているからです。

まあかろうじてですけどね。

それでも大きいですよね。

無理やり一ヶ月で100万円を稼ごうだなんて思ってはいけません。

今まで月トータルがずっとマイナスで1円も稼げていなかった私が100万円を稼ぐだなんてできるわけないですから。

この事実をちゃんと受け止められるようになってきました。

キャプチャ



1月13日トレード結果


利益

平均利益幅 7.7pips
決済数量  129000通貨
決済件数  20件

損失

平均損失幅 -19.2pips
決済数量  39000通貨
決済件数  10件


相場が動かない今日と明日は振り返りの日です。

チャートが動いていないからこそ見えてくるものがあります。

無気力は敵。

時間を大切にしよう。

皆さんも一緒に頑張りましょう!

関連コンテンツ