スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


もうね、誰とは言いませんけど・・・

最近ひどいですよ、特に。

その内容が・・・

自らの能力のなさで転職を繰り返しているのに金がないとか、ギャンブルで借金を背負って、しかも闇金に手を出して追われてΣ( ̄ロ ̄|||)どうしようもなくなって個人再生。

それでも夢は年収1000万円らしいです。

まあ架空ブログですからなんとでも書けますよね

あまりにもクズすぎて、本当にこんな人がいたらびっくりです。

架空ブログをしているクソ野郎とでも言っておきましょうか。



世の中にはこんなふうに暇な人がいるんです。

その熱量をもっと別のところに向ければいいのにって思うけど。

どうして架空のブログを書くのか?

クズの思考回路は理解できません。



あっ、ちなみにオレは・・・

真実のブログであることがこれで証明されています。

    ↓
(クリックで読めます)
借金の架空ブログだと言ってくる人がいますけど・・・

(クリックで読めます)
架空ブログじゃないことが証明されました


ちょっと面倒くさかったですけど、言いがかりをつけてきた人からは謝罪の言葉と慰謝料(示談金)をいただきましたので。


(クリックで読めます)
示談金40万円ゲット!


どんなに間違ってもオレは人の道を踏み外すようなことはしたくはありません。

借金あっても真っ当な道を歩む。

そう決めてますから。


関連コンテンツ