スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


オレが生きてきたこれまでの人生で一番大切な一週間が始まります。

今日はそのための準備で一日を費やした。

FXチャート分析、指標チェック、あらゆるSNSからの情報収集・・・

完璧だ。

やるべきことはやった。

あとは勝つだけ。

オレは圧倒的に勝つよ!



『FXって簡単だお(´・ω・`)』

決してナメてはいけないけど、そこまで怯えることもないと思う。

オレは確かにこれまで数百万円(いや1千万超えてるかもしれないが)という果てしないほどのお金をFXで吸い取られた。

でもそれは過去のこと。

これから取り返せばいいだけのこと。

倍返しだ!100倍返しだ!



自分で言うのもなんだが、オレは潜在能力が高い。

これね
 ↓
オレ、偏差値60超えてますから、一応(´・ω・`)


天才が圧倒的な努力をすればどうなるのか?

そんなの決まってる。

圧倒的勝利しかありません。

オレが見ているのは借金返済のその先、家族みんなが笑顔でいられるそんな未来です。

関連コンテンツ