スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


今日もFXで負けた。

というか負けてる。まだトレード時間は早朝まであるのだが。

圧倒的にやられているのでおそらくもう取り返すのは無理でしょう。



証拠画像スクリーンショット
キャプチャ



ワールドカップサッカーが盛り上がっています。

日本は勝つのにオレは負ける。負け続ける(泣)

勝ちたいという思いは同じはずなのに。

オレだってサッカー日本代表に負けないくらいの強い思いを持っている。

それなのに・・・

空回りばかりで。

これが運命というやつなのでしょうか。

皮肉なものです。



オレがFXで負けるのは、同時に借金がさらに増えるということを意味します。

悲しいことですよ。

ただ嫁に内緒の借金をバレずに返済したいだけなのに・・・



なんだか切ないです。

何をやっても努力しても一生懸命頑張っても、何も報われない。

オレだって人間ですから。

そりゃあ心は痛みます(涙)

関連コンテンツ