スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


もうダメだ。

ドル円でこつこつと数百円ほどの利益を何度も積み重ねることができていたのに、ポンド円でのたった1回のトレードでそれまでのすべての利益を失い、そして大きな損失を被ってしまいました。

以前にも何度もポンド円でやられていて、そのたびに『ポンド円はもう2度とさわらない』と決めるのだけど・・・

その大きな値動きにどうしても魅力を感じてしまい手を出してしまう。

今回もそう。

チャンスだと思って証拠金維持率いっぱいいっぱいで入った瞬間に、チャートは逆方向へ。

そのまま損切りできずにオレはチャート画面を涙目で見つめることしかできなくなりました。

大きくなる一方の含み損に恐怖を覚えながら・・・



オレってどうしようもないバカですよね。

自分でもそう思います。

また同じ失敗を繰り返してしまった。

ここまでくるとさすがにもうなす術がないかもしれない。

『ポンド円はしない』と何度誓っても同じこと。

オレの誓いとはその程度なのか!?

怒りさえ覚えます。



あ~、今度は泣きたくなってきた。

完全な情緒不安定状態・・・

泣いてもいいですか?泣き叫んでもいいですか?(号泣)(号泣)(号泣)

つらくてつらくて、どうしていつもオレばかりこんな目に・・・うぅぅ

関連コンテンツ