スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


サッカーワールドカップが異常なまでに盛り上がってますね。

日本が初戦の強豪ドイツに勝ってからさらに異様さを増しました。

何が嬉しいんでしょうか?オレには全く分かりません。

ゴールを狙ったシュートが外れて選手達が頭を抱えるのは理解できますが、テレビを観ている一般市民がどうしてそこまでのパフォーマンスをするのでしょう?

・・・

とオレは冷めた目で見ています。


借金で苦しんでいる人達はこちら・・・他人事だと笑っちゃうほど面白い(笑)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


オレにとっては借金で追い詰められていることの方がはるかに重要です。

FXで勝てないことも・・・。

他のことに神経を使っている場合ではないのです。

日本が優勝したらオレが持ってる嫁に内緒の借金がなくなるというのですか?

悲惨な生活をしているオレの家族が少しでも救われるのですか?

そんなことないでしょう。

オレにはワールドカップサッカーに気持ちを寄せるよりも、もっと大切で重要なことがあるのです。



『かわいそうなやつだな、おまえは』

そう思われる方もきっといらっしゃるでしょう。オレには分かります。

でもいいですよ、そう思われてても。

最後に勝つのはオレですから。

日本ではない。オレが勝つのです。

関連コンテンツ