スポンサーリンク
スポンサーリンク
こんにちは、ころです。
最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・
今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。
嫁に内緒の借金400万円超を、FX・空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!
嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。
本題はここからです。
心が沈んでいます。
そりゃそうなるでしょう。
この一ヶ月は特にいろいろありましたから・・・
FXで40万円負けたスクリーンショットを公開もしたし、億トレーダー女神様からブチギレられたりもした。
家出、そして公園での土管生活。
失笑、裏切り、日雇い現場でのいじめ、そして逃亡。
あまりの悲惨さに思い出すだけで涙が出てきそうです。
借金で苦しんでいる人達はこちら・・・他人事だと笑っちゃうほど面白い(笑)

にほんブログ村
そんな中ですが借金の返済は待ってはくれません。
とりあえず借金先の一つである「いけない借金屋」さんに支払う利息分だけは確保しました。
最低限です。自分の命を守る行動です。これで車のトランクに閉じ込められて山奥に連れていかれることもないでしょう。まあこれはオレの妄想ですが

いけない借金屋さんの利息・・・
きついな。
でも自分でその時は納得して借りたわけだから仕方がない。
借りたものは返す。払うものは払う。それがオレの主義。決してブレない芯の強さ。
自己破産や個人再生、任意整理をして借金を踏み倒す世の中のクズとはオレは違うのです。
そういうつまらない人間とは一切関わりを持たないようにすることが、今後成功への道を歩んでいくためには必要なことだと思っています。
月末に向けての金策はまだ続きます。
確かに心は折れかけていますが、ここでくじけるわけにはいかない。
あきらめるわけにはいかないのです。
嫁に内緒の借金を完全に返済するまでは・・・
関連コンテンツ