スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


言い訳にはしたくないのですが。

嫁との感覚の違いからくるオレの中の雑念。

FXで勝たなければいけないのに。FXで勝ち続けて嫁に内緒の借金を返済していかないとダメなのに。

雑念がオレのトレード感覚を狂わせる。

そして負ける(泣)

集中すれば勝てるはずが、こういう外的要因のせいでオレの人生計画が崩れていくんだ・・・


借金で苦しんでいる人達はこちら・・・他人事だと笑っちゃうほど面白い(笑)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


未来予想図はもう描かれている。

借金を返済し、借金を返済した後のことまで・・・。

それなのに崩される。

うぅぅ



負け額もハンパない。

先週末に数百円ほど勝ったとかいうしょぼいレベルではない。その100倍負けた(泣)

桁が違ってるし。

嫁がつまらないことで絡んでくるのもうやめてほしい。

本当に。


関連コンテンツ