スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


オレはFXで勝つことができる。

儲けることができる。

そしてその利益で借金を返済できる。

そう確信したオレはFX口座の軍資金(証拠金)を増やさなければと思い、どうすればいいのかを考え始めた。

しかしすぐに答えは出た。

そう。それは「いけない借金屋さん」。

何度もお世話になっているところ。

仕事が終わったオレは「いけない借金屋さん」に直行した。


借金で苦しんでいる人達はこちら・・・他人事だと笑っちゃうほど面白い(笑)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


いけない借金屋さんの人達とは顔なじみ、もうある意味家族同然。

少なくともオレはそう思ってる。

今回の融資もオレの希望をほとんど叶えてくれた。

社長は強面だがその内面からは優しさがにじみ出ている。

オレには分かる。



もちろん借金なのだからそれなりの利息は発生します。

でもそれ以上の利益をFXトレードで上げれば何も問題はない。

そういうことだ。



借金した金でFX、邪道かもしれない。

それも「いけない借金屋さん」というところで金を借りるなんていけないことだとも思っている。

しかしそれは一般人にとってのこと。

オレはスーパートレーダーだし、これしか今の状況を打開する方法が見つからない。

やるしかない。やってやる。

いけない借金屋さんから借りたお金でFXを・・・


関連コンテンツ