スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


限界です。

というかもうマジで無理です(泣)

寒すぎて寒すぎて。

公園の土管の中での家出生活・・・

真っ暗な中に1人でいると何とも言えない侘しさに心が襲われる。

このままだと精神がいつ崩壊してもおかしくはありません。

まさかこんなにきついとは。

誰とも関わらない生活は楽だと思っていましたが、これはオレの予想・想像をはるかに超えていました。


借金で苦しんでいる人達はこちら・・・他人事だと笑っちゃうほど面白い(笑)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


今から家に帰ります。

嫁も子供達も寝ているだろう。

そっと帰ってシャワーを浴びて、久々のお布団の中で眠って、朝になったら何事もなかったかのように日雇いバイトだと言って家を出ます。

幸い、FXでは先週の暴落からの反発を多少とれて利益も出せています。

そのお金を出金すれば嫁にはバイト代として渡すことができるのです。



『何事もなかったかのように』

そう。これが一番大事。

オレは泊りで日雇いバイトに行っていただけだ。

土管の中での数日間の生活はオレの思い出の中だけに留めておくことにしよう。



嫁は笑顔で「おかえり」と言ってくれるだろうか?

一抹の不安はありますがとりあえず家に帰ります。

関連コンテンツ