スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


公園の土管の中での暮らし。

とてつもなく寒い。

昨日の夜は寒さで眠れなかったほどです

このままだと本当に凍死ということも視野に入ってきますので、苦渋の決断でしたが一度家に帰ることにしました。

嫁がパートに行っているはずの午前中を狙って・・・


借金で苦しんでいる人達はこちら・・・他人事だと笑っちゃうほど面白い(笑)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


幸い嫁はいませんでした。

オレはそっと自分のタンスから冬用の服を数枚バッグに詰めて、ついでに冷蔵庫から適当に食料をゲットした

その代わりと言ってはなんだが、生活費として2000円をテーブルの上に置いて家を出た。

収入がなくなりさぞかし困っているだろう。これで温かい鍋でも作って食べてほしいという願いから。

こういう状況になってもオレは間違いなく家族を愛してる。



借金さえなければ・・・

そう思うことは今でもある。

借金という存在がオレを愛する家族から引き離しているのだから。



今夜も一人。

寂しい。

涙が出てくる。

これはなんの涙なのだろう?自分自身に向けてなのか、家族に向けてなのか。

でもこれで吹っ切れるのなら・・・オレは夜の真っ暗な土管の中で声を出して泣いていた。

関連コンテンツ