スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


億トレーダーの女神様からの入金はまだされていませんが、おそらくもうまもなくだと思われます。

オレの切羽詰まった事情もすべてお話しましたし。

正直、一刻の猶予もないんですよ。

消費者金融さんやそれに近い金貸しさんなどいろんなところからお金を借りてしまっている状況。

そこにとりあえず借金の返済をして回らないと非常にやばいことになります。

普通の日常には戻れなくなるのです。

危機一髪。崖っぷち。人生詰んだ。そんな言葉に表現されるほどオレはギリギリのところにいるのです。


借金で苦しんでいる人達はこちら・・・他人事だと笑っちゃうほど面白い(笑)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


でも良かった。

借金を残しての蒸発もしなくていいし、『誰にも言えない一発逆転』に賭ける必要もなくなった。


(クリックで読めます)
誰にも言えない一発逆転方法・・・


闇の組織・・・おっと、大きな声では言えないがオレは消されてしまう可能性もあった。

それら全部ひっくるめて女神様が救ってくれるんだ



ちゃんと整理しておこう。借金をしてるところを。

金を借りたところ、金を返さないといけないところ(人)、その優先順位・・・

やることはいっぱいある。

関連コンテンツ