スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


昨日の夜は一人で泣いていました。

街路樹の下で、空き缶をいっぱいに詰めた袋を手にしながら。

金曜日だったからでしょうか?

道行く人達がみんな幸せに見えたのは・・・

一週間の仕事を終えてホッとした顔、週末を愛する家族と一緒に過ごす楽しみ。

オレにはそんなものはない。何もない。この世に味方なんていない。

どうしてオレだけが、オレばかり

そう思うと涙がこぼれてきて止まらなくなってた・・・


借金で苦しんでいる人達はこちら・・・他人事だと笑っちゃうほど面白い(笑)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


今日の収穫は6千円(借金を残しての蒸発資金集め)でした。

これじゃあ全然足りない。目標金額の半分にもいってない。

オレに残された時間はわずかなのに。

月末の借金返済が出来なかったオレはもうすぐ借金取りに追われることになるでしょう。

その前に・・・できればそれまでに蒸発したい。



オレの願いは叶うのでしょうか?

最後の希望、借金を残しての蒸発。

また空き缶拾い仲間に怒られようとも今さらやめられません。

後戻りすることができないのなら前に進むしかないでしょう。

オレの人生、蒸発できるかどうかにかかっているのです・・・


関連コンテンツ