スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


昨日はね、本当に酷かったですよ。

夕方4時すぎくらいまで成果は0。

何件も回った街金・闇金、金融屋さん、消費者金融さんにことごとく融資はNOと告げられました。

いや、分かってるんですよ。今の自分の状況くらいは・・・。

そりゃ借金をいろんなところからしまくっている完全な多重債務者ですから、貸す方も少しは躊躇だってするでしょう。

それでもね、まさかここまでだとは


借金で苦しんでいる人達はこちら・・・他人事だと笑っちゃうほど面白い(笑)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


もう時間もギリギリになってきた借金を残して蒸発するための資金獲得の訪問活動。

この消費者金融さんで断られたら終わりだというところで、オレは必殺技を出したんです。

土下座。泣いて土下座ですよ。

涙も出ましたよ、普通に。感情がかなり高ぶっていましたから本当の涙でした。

お金を借りれるまで頭を決して上げない決意を持った土下座・・・

そのオレの真っすぐな姿勢に感銘を受けてくれたのか?店長さんが1万円を目の前に差し出してくれた。

1万円をゲットした瞬間でした。

重たいですね、1万円って。

FXでは一瞬で何万円も失ってきたオレなのに、改めてお金の大切さを思い知らされました。



さあ、いよいよ今晩です。

借金を残して蒸発・・・

また書きます。


関連コンテンツ