スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


いよいよ明日に迫っている借金を残して蒸発する計画。

その蒸発資金を獲得するためここ数日は忙しく過ごしております。

通常の日雇い労働⇒空き缶拾い⇒空き缶屋の手伝いバイトという日々よりもよっぽど忙しいですね。

受け身ではなく自分から積極的に行動を起こさないといけないですから。

借金で苦しんでいる人達はこちら・・・他人事だと笑っちゃうほど面白い(笑)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

街金?闇金?なんて呼べばいいんだろうか?

とにかく昨日も消費者金融さんからまたお金を借りた。借りることができました。

2万円だけですけどね。1日必死にいろんな消費者金融さんを回ってこんなものかと少し情けなくなりましたよ。

『オレってこんなにも信用ないのか?』『価値がないのか?』みたいなね。

でもとりあえず蒸発資金は着々と増やせていますから良しとしましょうか。



今日も動きます。

未来を信じて・・・。

世の中の誰もオレのことなんて信用していないのかもしれないけど、オレは未来を信じてる。

ただそれだけを伝えたくて。

関連コンテンツ