スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


光陰矢の如しとはよく言ったものです。

週末もあっという間に終わってしまいました。

38度あった熱は下がり、沈んだ気持ちも多少はマシになったのですが・・・(持ち越しているFXの含み損はもちろん変わっていません

それに代わり怒りというかイライラ感が募ってきました。

でもオレは一体何に対して怒ってるんでしょうかね?

自分でもよく分からないでいますが、強いて言えば世の中にということかもしれません。


借金で苦しんでいる人達はこちら・・・他人事だと笑っちゃうほど面白い(笑)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


この土日、もちろん日雇いの仕事には行っていません。

まあ家族の生活を考えれば少しでも行くべきだったのでしょうが・・・無理な時は無理なんですよ。



結局やったことと言えばふらっと立ち寄ったいつもの『いけない借金屋』さんで、、、

ちょっとだけお金をお借りしたということくらいです。

2万円くらいですね。

調子が良ければFXの一回のトレードで十分に稼げる金額ですから問題はないと思います。

このお金で少し生活改善をしようかなと

ボロボロになってる服や靴を買い替えたり、空き缶拾いで使う自転車のタイヤ交換など・・・ですね。



落ち込んでばかりいても駄目です。

やるしかないのだから。

嫁に内緒の借金が嫁にバレないように・・・

頑張るしかないんです。

関連コンテンツ