スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


すべてが嫌になりました。

どうしてオレはこんな酷い目にばかり遭わないといけないのでしょうか?

もう無理です。

さすがに限界ですよ。

いや、とっくに限界は超えていたんです。

それをなんとか強靭な精神力で打ち破っていたのですが、それももう無理なようです。

完全に壊れました・・・オレの心は。


借金で苦しんでいる人達はこちら・・・他人事だと笑っちゃうほど面白い(笑)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


ブログ終了します。

そして旅に出ます。

どこに行くかはまだ決めていませんが、どうか探さないでください。



最後に昨日・今日のFXトレード結果

証拠画像スクリーンショット
キャプチャ



本当におかしいと思います。

世の中、FX相場、日雇い労働、空き缶拾い・・・

こんな人生ならもういらない。


関連コンテンツ