スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


日中にふらっと立ち寄ったパチンコ店で3万円・・・

FXで4万円・・・

合計7万円失った(泣)

できることなら今日の朝に戻りたい。

戻って今日という日をやり直したいです


借金で苦しんでいる人達はこちら・・・他人事だと笑っちゃうほど面白い(笑)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


FXトレード結果

スクリーンショット
キャプチャ



自分の中では8月は勝負の月だと奮い立たせていたのですが、いきなりの大敗に正直夢を見ているかのようです。

とても現実だとは思えません。

パチンコだって別にそんなにやる気はなかったのに、なぜだか吸い込まれるように店内に入ってしまった。そして気がつけばパチンコ台の前の椅子に座っていたんです。

信じられないです。

もう何を信じていいのか分かりません。



とりあえず取り返します。

失ったお金は取り返す。倍返しだ

そうじゃないと眠れない。

こんなところで終われない。

終われるわけないじゃないですか!


関連コンテンツ