スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


この暑さ、、、でも我が家にはクーラーがありません。

数年前に壊れてそのまま・・・

買い替えることも出来ずにいます。

お金がない。

クーラー欲しいです。

一体いつになったら買えるのでしょうか?

こんなつまらないことで悩むのは嫌なのに。


借金で苦しんでいる人達はこちら・・・他人事だと笑っちゃうほど面白い(笑)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


やばい暑さで死にそうです(涙)

昨日の夜は午前3時くらいまで眠れませんでした。

そんな集中力もないまま適当にFXトレードをしてしまって・・・

負けました

すべてが悪循環。

そう嘆いてばかりいる今日この頃です。

関連コンテンツ