スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


本当に申し訳ないです。

オレはクズですのでまた同じ過ちを繰り返してしまいとんでもないことになっていましたが・・・

ブログ読者様にご支援をいただくことができ、なんとかリセットすることに成功しましたよ。

オレのあまりにも悲惨な現状に目を瞑ることが出来なかったそうです。

それほど悲惨でした。

いや、まじで。

もう〇んじゃうかもって思いました。


借金で苦しんでいる人達はこちら・・・他人事だと笑っちゃうほど面白い(笑)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


事情をお話し速攻で振り込んでもらい、そのお金で怪しい借金屋さんからの借金を返済・・・

とりあえず一旦はこれで落ち着いたと思います。

家に帰ることもできました。

やっと平穏な日々が戻って来そうです。

ありがとうございます。



お借りしたお金は必ずお返しします。

どこかの誰かみたいに借金を踏み倒したりはしませんから。

それをお分かりいただいているからこそ、今回もご支援をいただけたのだと思っています。



もう二度と怪しい借金屋さんは利用しないことをここに誓います。

その借金屋さんの名前を晒したいところですが・・・

もう終わったことなので。

早く忘れてしまいたいしそれほど怖かった

皆さんもどうか気を付けてください。

いかにも怪しそうな借金屋さんにはくれぐれも近づかないようにね


関連コンテンツ